今年も来週開催される苗場フジロックフェス。

イメージ 1


そのご近所で既存住宅へ工事。

イメージ 2

勾配は12寸5分。
高所作業車を持ち込み屋根棟木近くに煙突芯をセットする。
吹き抜け室内は断熱煙突を直に下ろし、本体口元より1500㎜の間にてオフセット。
煙突掃除メンテナンスが容易に出来ます。

イメージ 3

石の炉台・炉壁もバッチリと決まり、
苗場の冬をアンコールが暖めます。




さて、私こと 無事に抜釘手術を終えました。
13か月間膝の中に入っていたボルトとプレートが抜けてさっぱりしました。笑
ボルト抜きに際し関節鏡を入れ再建移植した前十字靭帯と縫合した半月板・軟骨の
状態を確認して頂きましたが、問題なく良い状態である事が分りホッとしました。
ドクターいわく、すばらしい生着回復状態である。
本人は全身麻酔なので分かりませんでしたが、。

そして、退院後の翌々日に豪雨に遭い、避難所へ。
店舗・自宅は浸水・土砂の被害ありません。裏の畑が少々、。
魚沼市葎沢地区は小さな集落ですが、4か所で土砂崩れがありました。
現在は復旧工事が行われ国道352号線も通行可能です。
ご心配していだだきました皆様ありがとうございました。