暖冬予報の冬ですが、雪降っています。
久方振りの更新の為、ログインが出来きなく焦りました。

ついでに写真の掲載方法も忘れすごく焦りました。

イメージ 1

この位の積雪は降り始めなので、うっとりと眺めて きれいだな と思っています。
もうすぐこの小さな薪小屋が雪にすっぽりと埋もれます。

さて、12月に入り、何とか落ち着いてきました。





イメージ 2

お寺さんの玄関へ設置。
アンコール黒







イメージ 3

お客さんDIY炉台へ設置。
アンコール黒





イメージ 4

輸入住宅へ設置。
アンコール赤






イメージ 5

大きな吹き抜けのある隠れ家へ設置。
アンコール黒







イメージ 6


工事後に名物のそば大盛海老天付き稲荷寿司付きを頂いたお宅へ設置。
デファイアント赤






イメージ 7


写真家さんの家へ設置。
デファイアント赤




皆さんヘビーユーザーへとなる事でしょう。

年内、あと一軒。

もう少しがんばるかな。