私、何だかんだといって、屋根に上る時は案外晴れてくれる事が多い。
雨や曇りの予報でも晴れる時があるから不思議だ。

イメージ 1


本体工事のとき、晴れすぎると少しもったいない。と、思うこともある。


イメージ 2


先日、古民家へアンコールの黒。

この日以外はすべて晴れている。(笑)







どうでもいいことだけど、よくアンコール(バーモントキャスティングス社)と
F-500(ヨツール社)は、「どちらがフロントドアが大きいですか?」と聞かれる。
「それを聞いてどうするんですか?」と、ぶっきらぼうに聞き返すけど、、、。
F-500が発売されたばかりの昔に、一度測ったことがあったけど、忘れたので、、。

並べて見た。

イメージ 3

誰が見ても、F-500が大きい。

重ねて見ると、

イメージ 4


ガラス面の横幅はほぼ同じ。
縦方向はアンコールの方が少し短い。





晴れ男でした、、、。