アメリカ・バーモントより帰ってきました
 
時差ボケからかこの時間でもギラギラしています
 
毎回、思いますが-13時間は結構辛いですね
 
昼と夜が逆転しています
 
さて、今回はバーキャスのベゼル工場やエルムストーブファクトリーの他に
 
現地のストーブショップへも出向いてきました
 
そして、あこがれのストーマウンティンにてスキーを満喫する事ができました
 
新たな現地の人との出会いが生まれ
 
とても多くを学び得たバーモントの旅でした
 
視野がだいぶ広がりました
 
帰って来て気づきましたが、写真・映像が全くと言ってよいほどありません
 
デジタルカメラを持っていくのを忘れまして
 
スマホのカメラで撮った数枚しかありません
 
わたしのF/Bをご覧いただいている方は分かっていると思われますが
 
 
 
あんなものしか載せてません(ビールを飲んでいるところ)
 
 
 
わたし思います
 
旅はこれでいいんですよ!
 
 
 
サンキュー・バーモント。