薪ストーブの話題ではまったくない
 
 
前にもブログに書いたような気がするが
 
 
 
オラの作業ズボンはいつもジーンズ
 
年間360日はジーンズを穿いている
 
イメージ 1
 
ニッカポッカやベトナムズボンのような
 
作業ズボンは穿かない
 
ましてやチノなんか穿いた事がない
 
こだわり と言えば それまでだが
 
 
 
いつも穿いているラインナップ
 
イメージ 2
 
 
しみじみ見ると、どれもこれもボロ雑巾のようになってきた
 
リジットリンスの状態から穿いているモノばかりだが
 
右側の501なんか透けるほど薄くなってきている
 
15年は穿いているな
 
 
煤が染み込んだブルージーンズ達
 
穴が開いては縫い合せ修理している
 
大げさかもしれないが仕事の歴史がここにある
 
 
 
 
 
 
こいつらは
 
イメージ 3
 
これから10年は一緒に付き合うだろう
 
リジット生デニムも一本あるし
 
 
 
 
 
 
これからも
 
変わらぬスタイルで仕事をやって行く
 
オラらしい 薪ストーブ屋 である為に
 
 
そしていつも JEANS を穿いている