なんだかんだ言っても
やっぱり無地の白いTシャツが好きだ
 
天気が良ければ上着を脱ぎ捨て
 
白Tの季節
 
イメージ 1
 
今年は3枚パックのHanesモノでなく
2枚パックの生地がしっかりしたLevi’sのモノを着ている
 
どっちも同じじゃないか って
どーでもいいんじゃないか って
何でそんな事書くんだよ って
思うかもしれないが
 
オラにとっては大きな変化であります
初めて着た時からコイツは身体にぴったりだ と、思いました
パックTシャツはダレルもの という固定概念をコイツは覆してくれました
 
白Tパックで熱く語ってしまうオラ (笑)
 
でも
 
 
 
身に着けるモノは好きなモノがいい
それはシンプルほど良い
 
 
全てに言える事のように思う
 
 
イメージ 2
 
積雪が少ない地域なので
 
シンプルなフラッシング工事でした