運送屋さんが「今日は暑いですねぇー」 って言いながら
いつものストーブを届けてくれる
「こんなに暑い日だとストーブも見たくないよ」ってオラが言う
 
春を越えてもう夏になっちまったのかよー
 
イメージ 1
 
フォークでストーブを降ろした後
 
今年初の水撒きをコンクリートにした
でも、すぐに蒸発した
 
一息入れて
 
検品・調整・オリジナル仕上げを行う
 
イメージ 2
 
それにしても今日は暑ーい!!
 
ゴチャゴチャしているワークスペースがより暑さを引き立たせるぜ
 
スペース内を歩くと
あっちにぶつかれば チキショーォ 
こっちにぶつかれば コンニャローォ
 
 
ストーブを見れば ブツブツと・・・
 
イメージ 3
 
見慣れているこのステッカーが今日は気に入らなかった 
以前から中途半端なペーパーを使い、適当にグルー止めしているんだがね
 
 
Attention
Do not remove or damage
This refractory material
This material is part of the combustion package
 
取り除くはずねぇーだろ
破損させるわけねぇーだろ
燃焼パッケージの一部に決まってるだろー
 
 
暑くなると
 
つまらん事に
 
 
 
イカッテチガノボル
 
 
 
まずは整理整頓から始めるかっ。