イメージ 1

整理整頓とは縁のないオラのハードワークスペース。
ここでは主に煙突の耐雪用部材製作や本体の修理・修繕を行ったり、鍛造製品の製作
に打ち込む聖なる場所であります。
乱雑に手道具たちが所狭しと置かれていますが、すべて計算されて置かれているのですよ。(笑)
どこに何があるのか目を閉じてもわかりますよ。ホント、。

雪振りつづく日には長い時間この場所に居ます。
半自動溶接機、レザーカッター、アルゴン溶接機、酸素・アセチレン、アンビル、ハチノス、ヤットコ
、ハンマー、ボウル盤、グラインダー、ドリル、等々・・・。
みんな手に馴染んでる手道具です。

薪ストーブ屋なのになぜこんな道具を使うのか? って よく聞かれます。

そういう時。

薪ストーブ屋だからこれだけの道具が必要なんです。って 答えています。

薪ストーブをただ売るだけの店では決してありませんからね。

生火を取り扱う仕事。
お客様の生命・財産を預かる仕事でもあります。

決して誇張しておりません。!