イメージ 1

昨日は2009年最後の本体工事でした。
天候にも恵まれ無事に終了いたしました。(オラは晴れ男ですから!)
納入機種はもちろん バーモント社のアンコールクラシックブラックです !

カッちゃんと約20mの「参道」をヨッコラショ、ヨックラショ、、と 運び入れましたぁ。
雪が少なくて助かりました。

・・・。「参道を」、、。

お客様は「 お寺さま 」です。

本年最後の工事がお寺様とは良い年の締めくくりが出来たようですし、
何だか来年は良い年になりそうな気がしました!!(・・厄年脱出するぜっ!!)

プチリフォームをした場所にセットさせていただきました。
大きな炉台を作り、ストーブの周りを360度グルリンパと回れるようにして
使い勝手が良いように。

このようにストーブ本体及び煙突を可燃物から一定の離隔距離を設ける事で、
レンガ等不燃炉壁を立ち上げなくても良いセットになります。
この離隔距離をマニュアル通りにするのではなく、安全度を150%しての計算をして
距離を決めています。

部屋の中央にセットする感覚になりますがホント使い勝手はピカイチですョ!

工事終了後に火入れ式と取扱い説明を行ないました。

みーんな 喜んで ニコニコ 笑顔でした!