イメージ 1

秋晴れの日曜日はメンテナンス日和です!

今日も西へ東へ・・・。

どうです?  このきれいな アンコール サンドカラー。
現在は廃盤になっているカラーリングです。

ユーザーさんは雑誌にも出ているヘビーユーザーさんです!
とてもお上手に薪ストーブをお使いになられています。

その証拠に煤も殆ど溜まっていませんでした。
本当に1年焚いていたの?って位、少なかったです。

薪の管理とストーブの温度管理が徹底しているからです。 実にすばらしい!
これぞ、正真正銘のヘビーユーザーであります。

写真はありませんが、このお家とってもお庭がきれいです。
良く手入れされたすばらしいお庭でした。

そんなお庭と薪ストーブを眺めながら、コーヒータイム・・・。



イメージ 2


うん~ん、うまいっす。しかもメロン付きです。

コーヒー3杯飲みました・・・。

薪ストーブ話をしている時のご主人と奥様の笑顔がとても印象的でした。

これからも大切にアンコールをお使い下さいね。


また、寄せていただきます!