イメージ 1

いや~、昨夜は飲んだ(笑)

ログハウスやティンバーフレームなどカントリーハウスでの田園生活を提案するブログマガジンの
eclogue(http://www.eclogue.jp)東京都渋谷区本社。会長ナカヤマさんと編集長のナカノさんが
遊びに?来てくれた。


取材なのか、遊びなのか、カメラやら照明やらどんどんセットされてるみたいだけど、、、。
どーでも良いが終わったら早く飲みに行こう!。 よっ。!!

ちょうど広島からバーモント野郎さんが来房されていて工房内はガヤガヤ。

オイラは県北でメンテナンス仕事だったので早く風呂に入りたいよぉ。

近所の温泉へGO!
そこでビックリ。なんとナカヤマさんはMy風呂桶持参。(笑)かっこいい!

ヒノケンも一緒に男4人で温泉で汗を流しました。
は・だ・か・の付き合いですっ。(深い意味はありません。見せ合いっこもしていません。)

で、風呂上り後は、

町へ出て、居酒屋でハイボールをガブガブ、ガブガブ飲み続けた。

たくさん話をしたが何を話していたか覚えていませんね。(笑)

とにかく、楽しい楽しい、楽しい夜でしたぁー。


みんな朝早く帰っちゃったみたいだけど・・・・・。
オイラはバク睡しました、、、。


いったい、何しに来たの?

みんなぁー! またおいでよぉー! 酒飲もうー!! 待ってるべぇ~。

写真提供 ひと葉