秋風がそよそよ吹き、少し寒く感じるこの夜のひと時・・・・・。

薪ストーブに火を入れ、今日一日の出来事を振り返り、炎の揺らめきに心を踊らす・・・。
こんな時間には少しのアルコールがいい・・。

ジーンズのポケットから小銭を出す・・・。
足りないか?

お気に入りの全天候型mont・bellの財布から小銭を出す・・・。やっぱり足りない・・・。

う~、、。

飲みたい、、、。

アルコール、、、、。

できれば、ウイスキー。

そこで目が行ってしまった・・・。

こいつに・・・。

じゃ~ん。。。

イメージ 1


3月にアメリカ・バーモント州へ行ったときに買ってきた「イントレピッドⅡ型貯金箱」。
35ドルもしたんだぜっ。

えへへ、、、。

今しかないな、、、。

ここには500円玉が10枚くらいは入っているはず、、、。

エヘヘ、、、。 ウヒヒ、、、。

裏返し貯金箱をバラそうと思った。

イメージ 2


なんか書いてるべ・・・。

DO NOT REMOVE SCREW  って、、、。

ネジをとらないで下さいって事だべ。
えっ、バラせないの?

いいや、バラしちゃえっ。  ・・・・・。  ネジロックしている・・・・。

とれない・・・。

バラせない・・・・。

飲めない・・・・。




下には、ERMONT CASTINGS って書いてある。


・・・・。

Vが抜けていますから!!(怒)