イメージ 1

昨夜、地元でFS社のP社長さんとバイキング・ディナーを楽しみ田植えで行けなかった代理店会議の様子を伺う事ができた。会議の内容はそれほど興味がないが(笑)、バイキングの美味い事、うまい事!
何といっても食いたい放題!がバイキングですから!現場仕事が忙しくて、オラは昼飯食いそびれちまっていたんで最高でしたぁ。(わざとじゃないよ。)    ごっつぁんですっ!!
夜遅くまでくっちゃべっていたので今日は少々睡魔が襲ってきたぜ。

で、今日、訳の分からぬ煙突工事がなされていて雨漏りしているというリンダルホームの現場に、ログ馬鹿(ヒノ)とストーブ馬鹿(オラ)板金野郎(コジ)の3人で行って来た・・・。まったく、酷い煙突工事をする業者もいるもんだぁ!(怒)。。
もう、こういうやり直し工事は見るのもイヤになってきたぜっ。まったく。(大怒)!。。。
ユーザーさんが可哀想過ぎる!。。
フラッシングきっちり入れて工事しろよな!! 
煙突まわりの雨漏りが原因で室内の壁までタラタラ水漏れ跡が汚くくっついているぜ。
屋根はタールが原因で穴が開いている・・・。
吹き抜け室内をペナペナなシングル煙突で長がぁーく立ち上げているので煙の液化が早く進み、トップからベタベタ、ポタポタ、とタールが垂れた訳だ。
どうしようもない工事だ。
年に幾つかこんなよその業者のやった低レベルな工事のやり直しを頼まれてしまう・・・。
いつまで頼まれるのかな?工事やった業者は何やっているんだろう?
ホント、腹立つぜっ!!

腹立つけど、今日良い事があったぜっ。

板金野郎のコジちゃんに頼んでいたおニューのくつが届いたぁ!
その名も「ハイパーVソールのたびぐつ」!

以前から欲しくて欲しくて、、。
やっと買えました(笑)
もう履いているよっ。という同業者の皆様もいらっしゃるかと思いますが、、、。
オラは漸く手に入れましたぁ。
驚異のグリップを試すべく、オラの家カナ勾配(45度)屋根に登ってみました・・・。

確かに従来品と違います!(嬉)

ハイパーVソール3大特徴
1、滑りにくさ:従来品の2.5倍
2、すりへりにくい外底
3、静摩擦から動摩擦への移行がスムーズで転倒しにくい

カンペキですっ!

ついでに抗菌・防臭加工品ですぜっ。