イメージ 1

イメージ 2

飛び込みの新築工事っ。?!!
ってあるものなのです・・・・。

4寸屋根のフラッシング工事なんだけど、4寸用フラの在庫切らせていて・・・。(大汗!)

部材業者さまは何だかお休みみたいで、困り果てていましたぁ。

が、、そこはチームストーブ野郎のO氏にお頼みして長野より送っていただきましたぁ~!
これぞ薪ストーブ馬鹿の友情の証っ。ホント、助かりました。ありがとう!
持つべきものは同業の友人達ですっ。!
在庫を切らせていたオイラが悪いのだが、あまりにも急な飛び込み工事でして、土日が入るから尚の事。

んで、今日朝一番に現場へ到着っ。

うえぇ~、煙突位置近くまで屋根材が貼られているぜっ(!)
屋根屋さんがどんどん貼っていいるぜっ。

6段積みの足場をかけ上がる!
一気に、よじ登るっ!!

いやいや、何とか間に合ったぜっ。(セーフ。)
屋根屋のおっちゃんがニタニタしながら「ストーブ屋さん早かったね。さすが、あんたプロだねぇ~。」
なんてお褒めの言葉を頂きましたが、オイラ息が切れていて、「○×△ラリルレロ~っ。ぜぃ~ぜ~っ。」

出てきた言葉が『ラリルレロ~』ですっ。    皆一同、大爆笑!!(大笑!)
「ラリルレロってどこの方言だぁ~っ」て、つっこみまで入れられましたぁ。

何とか無事フラ工事終了っ。


えぇっ! えーっ。
また、十日町市で飛び込み工事っ。(今日も十日町市。)
マジっ。

角チムニーすっ。
在庫あります・・・。
ふぅ~っ。

この時期、こんな事よくあるので在庫は切らさないように。