イメージ 1

午前中は天気に恵まれ、煙突掃除&メンテナンスも無事終了。
午後はあいにくの雨になり、現場へ入れず、あっちこっち顔出しでしたぁ。
まぁ、天気の良い時にじっくり工事を行なうので雨も良しですな。

事務所へ帰ってきて、一息入れていたら、オラと同じ髭ヅラのタリバンがやって来た。

タリバン→親友の樵さん。

そのネーミングは誰がつけたか定かではないが、きっと風貌からだろうな。 な、タリバン。

で、「メンテの写真撮り忘れてブログのおかずないんだよなぁー」と相談したら、
タリバン号からド デカイ チェーンソーを持って来た。
STIHL MS 260 軽量バー20インチ スタイル!
彼の愛機だ。
これを振り回していると思うとやっぱりタリバンだ。

オラの愛機はハスク345。
比べるとお子様のようですな・・。

タリバン、わが社の原木の山と戦ってくれ!!   ・・・・お願いします。